人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< jetch a life プレ... jetch a life プレ... >>
jetch a life  プレビュー 14    PEANUTS
こんばんは!今日は豊橋に用事があったので、以前から気になっていた
ベジモさんでランチして、帰りに月眺めながら昼寝してといった休日でした。
それから12月1日のAchordion さんのライブチケット、残り2席となっております。
ご希望の方、ご連絡お待ちしております。
さっそくエントリーくださった方々ありがとうございました!!

さて、今夜は今更紹介するべくもなく皆様ご存知の !革作家、PEANUTSさんです。
私、普段は長財布を使っているのですが、
旅行やキャンプ、子供と公園に行くときは、小さなポシェットに入るような
超コンパクトなお財布がほしいな☆
というところから、作っていただいたお財布。

jetch a life  プレビュー 14    PEANUTS_b0259851_2312736.jpg



カードが1枚、がま口、お札入れ、といった中身なので、必要最低限入ればいいって方、私のように、サブ財布として使いたい方におすすめです。
がま口が大きく開いて小銭の出し入れがとってもスムーズ。
革のマットな質感や、ころんとした形、佇まいなどとても気に入っています☆
ちなみに息子と兼用で、私が使わないときは、息子が使ってます。


ウロコと羽が1枚1枚貼られた、小さなブローチ。

jetch a life  プレビュー 14    PEANUTS_b0259851_23165619.jpg

jetch a life  プレビュー 14    PEANUTS_b0259851_231797.jpg


こんな細かな手作業なのに仕上がりがとても綺麗で絶妙なバランスにキュン。
私は鳥のタイプをストールやバッグ、カーディガンや帽子に付けて楽しんでます。
アルマジロ、ハリネズミもjetch a lifeで登場する予定です。
是非お手に取ってご覧ください。

shusui作 リベコのストールに合わせたりしてます。

jetch a life  プレビュー 14    PEANUTS_b0259851_1172963.jpg



そして只今、PEANUTSさんご夫婦で、海が一望できる見晴しの良い山手にある、
古い素敵な家屋を工房兼ショップに、お直し中。

jetch a life  プレビュー 14    PEANUTS_b0259851_23145018.jpg

jetch a life  プレビュー 14    PEANUTS_b0259851_2321674.jpg



健治さんの人柄そのもののような、
穏やかで気持ちの良い場所です。完成楽しみにしています☆

jetch a life
11/9
11:00~
in jetch

by jetch2 | 2014-11-04 23:14 | new arrival
<< jetch a life プレ... jetch a life プレ... >>