人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アロマワークショップ めがねとワイン >>
めがねレビュー
めがねレビュー_b0259851_110030.jpg




チィ的レビュー

何度も居眠りしちゃったけど…笑
(その度に巻き戻し)
それほどに、脱力感ある
心地良い映像、
シンプルな描写でした。
以下ネタばれ。

風が入るキッチン
変わらない海
出戻った時の夜の三日月。

小林聡美さんが
スーツケースを置いて
自転車の後ろへ
黙って乗り込むシーン、

もたいまさこさんが
あずきを煮上げるシーンと
そのとき言ったセリフ

ラスト、もたいまさこさんが
赤いのを巻いて
再び現われたシーン
印象的でした。

私も一人
黄昏の旅へ出かけたい。
だけど、あんなに長く
黄昏ていられるだろうか…(((^^;)

情報が溢れる
世話しない現代に
時には
静寂の中で
黄昏る時間も
必要なのよと
まさこさんが
言っているようでした。

by jetch2 | 2013-11-25 11:01 | diary
<< アロマワークショップ めがねとワイン >>