人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トーンダウン 大須と水族館へ >>
神戸弾丸雑貨屋巡りツアー
神戸弾丸雑貨屋巡りツアー_b0259851_19335515.jpg



お友達が芦屋のBasketさんへ、
連れて行ってほしいというのがきっかけで
結局のところ総勢11人の
神戸弾丸雑貨屋巡りツアーに発展。(笑)

昨年の京都女4人
百万遍さん手作り市ツアーから
今年は、神戸の芦屋、岡本、三ノ宮へ。

大阪に14年間在住していたことと、
雑貨好き、神戸好きが高じて
産後も、渥美に越してきた後も
こうやってお友達と一緒に
神戸を巡ることになろうとは、
なんだか一人
感慨深さに浸っております。(笑)

20代の頃の
淡き思い出を重ねて…
今度は、田原の仲間と一緒に
北野坂、トアロード
神戸の街をぐいぐい
歩こうと思います。

と、そんな訳で今日はohacoさんで
その打ち合わせ。
旅のしおりも作ってみました。(笑)

あぁ、大人って楽しい…。
家族に感謝でございますね。
それと子供がいながらも、
友人と旅を共有できる
機会を与えて下さった
友人の旦那様、ご家族にも大感謝です。

いつも思うのが
私が好きなことをできるのは
自分の家族の理解だけでなく
友人のご家族の方々の
ご理解もあってのことだということ。
ほんと、ご家族の皆様に
お礼状を書いて差し上げたい
くらいです。(笑)

それから、今回行きたくても
行けない方々、
育児が一段落しましたら
是非ご一緒して下さい。。
秘境や温泉ツアーもいいね。

by jetch2 | 2013-11-12 19:35 | diary
<< トーンダウン 大須と水族館へ >>