人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々 イベント/ フード  プレビュー30 >>
2013 jetch a life 展 ありがとうございました。
昨日は朝早くから、お並びいただき
そして私がお聞きした中で最も
遠方からお越し下さった
尾張小牧からお越しの方まで!
皆様、本当にありがとうございました。

5年間続いている秋のイベント。
昨年のイベントからは
取扱い作家様をうんと厳選させていただき
3年間続けさせてもらっていた
月に一度開催しておりました
月1雑貨屋さんもお休みさせていただき

本業と育児、プライベートな時間を
最優先とさせていただいていた中で
今年もプレビューを楽しみにご覧下さり
気にしていただきなんともありがたい限りでございます。


2013 jetch a life 展 ありがとうございました。_b0259851_2295942.jpg



jetchでの雑貨の取扱いは
友人が作家活動をしていたのがきっかけ。
それと、20代の頃から休日は
雑貨屋巡り、家具屋巡り、
カフェ巡り三昧で
美容のお仕事をしておきながら
メイクやお洒落より模様替えや街散策が好きで。
とはいえ、流行りのブランド物の
お洋服なんかもしっかり身にまとうことも
しばしばながら・・・(笑)
次第に、既製品にはない温かみ
オリジナリティ、そして何より
これからという夢のある無名の作家さん方の
キラキラした作品に夢中になり、
いつの間にやらモノが人を繋げて今に至ります。


2013 jetch a life 展 ありがとうございました。_b0259851_22101446.jpg




何気なく使っている
暮らしを取り巻くモノたち。
一つ一つ物を選ぶという行為は
自分の暮らし方、生き方を選んでいる、決めている
大げさですがそんな風に思います。
それから・・・


美容室という空間は
一対一の個々の繋がりだけになりがちだけど
お客様とお客様をも繋げるもっとフランクな場でありたい・・・。
趣味、思考、価値観の違う人たちであっても
共存し分かち合える、気取らず、居心地良い
大人の社交場でありたい・・・
そんな風に思っています。


快く撮影させてもらってありがとうございます。
お声がけできないまま帰られてしまった方
また次回はゆっくりお話ししましょう。
素敵で愉快な仲間たち。↓(笑)


2013 jetch a life 展 ありがとうございました。_b0259851_22141185.jpg

2013 jetch a life 展 ありがとうございました。_b0259851_22114812.jpg

2013 jetch a life 展 ありがとうございました。_b0259851_144580.jpg

2013 jetch a life 展 ありがとうございました。_b0259851_22125061.jpg

2013 jetch a life 展 ありがとうございました。_b0259851_22133516.jpg





画像下は打ち上げの様子。
暗くて画像わかりにくいですが
お料理上手な友人に
ケータリングをお願いしてガーデンパーティ。
どれもこれも絶品。ワインすすみました。
素敵な差し入れまで
本当にありがとうございました!

2013 jetch a life 展 ありがとうございました。_b0259851_23195978.jpg




さてさて次回は来年!
かしら?!それとも・・・
まだ未定ですが・・・
来年2月にプチ雑貨イベント開催するかも・・・
今は、かもってことにしておきます。(笑)
ではまたそのときまで
皆様お元気で!




by jetch2 | 2013-10-15 23:44 | event
<< 日々 イベント/ フード  プレビュー30 >>