人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Francesca*amam ... kinoko. プレビュ... >>
NESTLE.M  プレビュー20
NESTLE.Mさんから入荷しました。

NESTLE.M  プレビュー20_b0259851_1964751.jpg





画像上段/ハンチング
 ・チェック (cotton)
 ・グリーン (Linen)
 ・モカ  (Linen)


サイズが合えばメンズの方でも
お子様でも被っていただけるのが
ハンチングの良いところ。
男女兼用です。




中段/ニットベレー
 ・ベージュ (wool) ※2点入荷。
 ・チャコール (wool)


秋も少しつづ深まっていく季節とは言え
まだまだ日中は、夏の蒸し暑さが
ぶり返す今日この頃。

こういう季節は
まず帽子やバックなどの小物を
秋冬素材にすると
季節感アップしますね~。



ベレー帽にしたり
ニットキャップみたいに
リブを出して被ったり
被り方で印象ががらりと変わります。
こちら、フリーサイズなので
サイズが合えばお子様にも
被っていただけると
思います。



下段/ヘアバンド
 ・幾何学プリント
 ・リバティ


髪をおろしたくても
仕事中髪が邪魔でおろせない・・・
だとか、根本のリタッチ部分が気になるとか
なにかと、機能性も高いこちらのヘアバンド。
カフェの店員さん風に
いかがでしょう~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【作家名】

NESTLE.M(ネスレム)

             



【名前の由来】

Nestle・・・心地よく身を落ち着ける、愛情をこめて寄り添う・・・の意味。

私の作るもので心地よくなれたらいいな・・・という思い、それに名前をくっつけた造語です。

            

【現在住んでいるところ】

              

愛知県

           

【作品のコンセプト】

 シンプルで心地よいもの。

お客様の一工夫(ブローチをつけたりetc)でもっと素敵に出来る余白のあるもの(エラそうだ・笑)              



【活動のきっかけ、経歴など】

 アメリカ生活中、言葉もわからず暇を持て余していたところ

 ネットサーフィンで帽子のパターン屋さんを発見。

はじめて作ったハンチングが自分に似合って調子にのりました。              

帰国後、何かしたい!ともんもんしていた時に偶然出会ったohacoさんのパン。

さらにohaco店舗オープンと作家募集という偶然が重なって今があります。



【主な活動場、取扱い店など】

 ohaco

             



【最近ハマっていること、趣味、その他】

 ムスコのテニス観戦

 アンティークビーズの収集&自分好みに簡単アクセサリーを作る

 布山を築くこと 

by jetch2 | 2013-10-09 19:26 | new arrival
<< Francesca*amam ... kinoko. プレビュ... >>