人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< littlehandmade:... siffler プレビュー 11 >>
HaksFavorite プレビュー 12
HaksFavoriteさんから
入荷致しました。
毎回、他県からも
問い合わせのある骨組みバッグ!
今年も2点入荷致しましたよ。




HaksFavorite  プレビュー 12_b0259851_19345171.jpg




画像上段

ウールブロックチェック
のトートバッグ。

納品にいらしたNESTLE.Mさんに
急遽モデルになってもらいました。^^
持ち手がレザーのなっていて
荷物もたくさん入りそう。





画像下段


上質なリネンで作られた
ヘリンボーンタイプの骨組みバッグ。
私もカーキのシンプルなタイプを
3年愛用中。
どんなアイテムにも
合わせやすく
コロンと可愛らしいいでたち。




【作家名】

HaksFavorite(ハクスフェイバリット) 


【名前の由来 


子供たちが私の作るものを
いつもお気に入りにしてくれていたので、
子供たちと私のイニシャルとの造語デス。。。


【現在住んでいるところ】

大阪府



【作品のコンセプト】

リネンを中心にナチュラルで、
シンプルな中に少しオンナノコの要素を入れたり・・・
お気に入りの一つにしてもらえる長く使えるものを。



【主な活動場、取扱い店など】

現在はイベントだけ参加させていただいています。




【最近ハマっていること、趣味、その他】

パン作り。お菓子作り。DIY。
作ること、造ること全般好きです♪



by jetch2 | 2013-10-06 20:11 | new arrival
<< littlehandmade:... siffler プレビュー 11 >>