人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青猫堂  プレビュー10 room プレビュー 8 >>
visco プレビュー 9
viscoさんから入荷しました。
viscoさんは当日イベントのお手伝いを
お願いしています。
どうぞお気軽にお声掛けくださいね。


visco  プレビュー 9_b0259851_840756.jpg




【上段・左】 ミニ・キューブシェルフ 

壁付けできますよ♪。
玄関などで、鍵や印鑑の
指定席にしてみたり。




【上段・中央】 ガラスケース風

ガラスじゃなく、
アクリル使用なので
割れたりする危険はありませんよ。
普段使いの食器を入れて
キッチンカウンターに置いたりしても♪
お気に入りのコレクションを入れて飾ったり
パン屋お菓子を入れてcafeっぽくしたり
使い方いろいろです。



【上段・右】  jewelry box*

お気に入りのアクセサリーを
眺めながら収納しましょう☆



【中段 左】 letter rack

ポストカードがスッキリ収まるサイズです
3つに仕切ってあるので、用途別に収納できますね


【下段・右】 マステホルダー


定番のマステホルダー。
今回はカッター付き。
以前の形で、刃を付けてほしいなって
方いらっしゃいましたらお付けしていただくことが
できるそうですよ。





【作家名】        

visco(ビスコ)



【名前の由来】       

木工をしていますので、『ねじ』に因んで…

『ねじ』=vis



【現在住んでいるところ】

  愛知県



【作品のコンセプト】

  自分のほしいものを形にする



【活動のきっかけ、経歴】

  特に経歴はなし

  独学、自己流

ほしいと思ったモノが、
自分でも作れるかな?と
趣味からスタート。

友人からネットショップへの
委託を依頼され、作家活動を開始。

  

【主な活動場、取扱店】

jetchさんのイベント時のみ



【最近ハマっていること、趣味、その他】

模様替え、家具リメイク、
DIYを隙間時間で楽しんでいる。

お菓子作り、ミシン、オーブン粘土
など気が向いたときに☆

visco  プレビュー 9_b0259851_7495590.jpg

by jetch2 | 2013-10-04 07:50 | new arrival
<< 青猫堂  プレビュー10 room プレビュー 8 >>