人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショ-トカット 今日の朝ご飯 >>
5つ並んで

今朝の記事の補足・・・。
ここ数か月、食の改善、見直しをしてて
こちらのブログやFBでもその様子を
時々ご紹介させていただいてますが
だからと言って、誰かに同じことを強要したり
そうした食をしてない方を否定したりする気持ちは
全くないですのでね~。^^

文字にすると難しいのですが
マクロビは私にとって、
たくさんある中の一つの手段。
利用させていただいているといった視点。
そこに盲信する気も、依存する気もなくって
自立した関係で向き合ってます。
なぜでしょう、私がマクロビをやることに
心配下さるお声もあって・・・。(笑)
ここ数か月、ここらへんが
ムズムズ気になったので
記載しておきま~す!^^

画像は全く関係ないですが^^;
放課後遊びに来てくれた子たちの
ランドセル。なんだか、五つ子みたい。(*^_^*)
あら良く見たら六つ子だわ!
うちの子のは入ってないから
この日は七つ子ですね。(笑)




5つ並んで_b0259851_2211102.jpg

by jetch2 | 2013-05-12 22:12 | diary
<< ショ-トカット 今日の朝ご飯 >>