人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夫婦岩 お伊勢さん >>
しょうが湯とクッキー
ちょっと前のインフル騒動中
朝、仕事前に
お店の玄関のドアノブへ
紙袋が下がってるのを主人が発見!



しょうが湯とクッキー_b0259851_22341671.jpg



しょうが湯とクッキー_b0259851_22344434.jpg





体を温めてくれるグッズ盛りだくさんと
可愛いアクセサリーまで入ってました。
アクセサリーは画像にないけど、またいつかご紹介しますね♡
クッキーはまた違う方からの東京土産。
こちらも後日ご紹介させて下さいませ~。





しょうが湯とクッキー_b0259851_22343285.jpg




実はその後・・・
結局息子もインフルにかかり
病み上がりに看病生活という
フルコースを送っていました。(/_;)
今週から通常の暮らしに戻り
2013年、ようやく始まった!
といった感じ。(ー_ー)!!

そっと差し入れ
いや差し入れにしては豪華すぎる!品々を
お仕事がお忙しい中、車を走らせてくれて
ほんとにありがとうございました♡
病んだ体に生姜、染み渡ります。

by jetch2 | 2013-01-16 22:52 | diary
<< 夫婦岩 お伊勢さん >>