人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 師走 小さな陶器 >>
Happy Merry Christmas!
Happy Merry Christmas!_b0259851_0114270.jpg



私と旦那さんがまだ独身のころから、
かれこれ10年は続いているという定番のローストチキン姿焼き!(>_<)
今年も主人がオーブンで焼き上げました!
でもでも・・・見た目が見て目だけに
私はあまり食べれなくって。(/_;)
でも、すっごくおいしかったです。
サラダに入っているお野菜の一部は、豆野農園さんより♡

今日は、achordionさんのあるHappy Merry Christmas!
を1日じゅう聞きながらずっと息子と一緒♪ 
食卓のキャンドルは4年前に購入したAちゃんの手づくりキャンドル♡ 
今晩の読み聞かせには、いつも素敵な絵本を
貸してくださるMさんからのもの。

大好きな方々の要素がいっぱい詰まった
クリスマスイブとなりました。
さてさて今から・・・
プレゼントの仕込みに入りますか・・・
まだ早い!?


つづく・・・

  
       
  
      
by jetch2 | 2012-12-25 00:09 | diary
<< 師走 小さな陶器 >>