人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 ノベルティ&整理券、駐車場のお知らせ >>
2012秋のイベント初日  レポ
皆様、昨日は朝早くから
お並びいただき
そして遠方から来ていただいたりで

名古屋 春日井
蒲郡 浜松
新城 豊川
豊橋 田原の皆さん!(把握している範囲ですが)
お久しぶりの方 初めましての方!
お会いできてうれしかったです。
本当にありがとうございました!・涙



2012秋のイベント初日  レポ_b0259851_853250.jpg




朝の皆さんの列を見て
うっかり寝過ごしたか?!
と一瞬焦ってしまいました。


それにしても
朝早く並ぶというのも
jetchの風物詩になりつつあり(笑)
並んでいただく初対面の皆様たちが
年々顔知りになって
また来年ね!
と帰っていかれる姿
うれしく拝見しております。

それから昨日はサプライズで!!!
なんと東京からお洋服作家のAIMARIさんが
遊びにいらっしゃって下さいました~!
レジで突然、AIMARIです。
って言われたときに
鳥肌立ちましたよぉ!!!
次回は1KOさんと
絶対来ますって言ってくださいました。
お会いできて、感激です。(涙)
可愛いお土産までありがとうございます。



はぁ~ほんとうに素敵な時間でした。
いつも感じるのですが
物販という形ではありますが
皆さんがただモノがほしくって
いらっしゃっているわけではないということ。
人の繋がりは、モノではなく
結局は人と人とで繋がっていくんだなぁと。


これからも
温かな皆様のご期待に添えれるような
イベント作り、楽しんでいけたらと
思っています。

ちなみに昨日はワタクシ、
スナックのチーママか(ー_ー)!!
みたいな声で
大変失礼致しました。
風邪をひいてしまい
イベントの打ち上げが始まるころには
声が完全におっさん化しておりまして
スタッフの皆さんに

よ!チーママの

お声いただきました。(笑)
こんな声ですが
今日までイベントです。
皆さんご来店下さる際には

よ!チーママ

の掛け声でひとつ
よろしくお願い致します。
今日もお待ちしております。
それから、たくさんのメール、メッセージ
ありがとうございました。
明日までにお返事致しますね。
お待たせしてごめんなさい。

ではでは
今日も素敵な1日になりますように♪

by jetch2 | 2012-10-09 08:27 | event
<< ありがとうございました。 ノベルティ&整理券、駐車場のお知らせ >>