<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
おしゃれフリマ 今日開催
b0259851_20322025.jpg




おしゃれフリマVol.7
今日開催です。
2015 2/23
12:00~20:00
in jetch
愛知県田原市折立町
西原畑77番地
またまた一部をご紹介。


b0259851_0492689.jpg

Y's
Jeffrey Campbell
earth music&ecology
happy socks
etc...
大人服 キッズ服 バッグ
靴 雑貨など状態良いモノ
多数入荷してます。
渥美半島の菜の花ドライブがてら
田原どんぶり街道がてら
遊びにいらして下さい!
準備半ばだけど、寝ます…
それにしても、外
雨風すごいね!

[PR]
by jetch2 | 2015-02-23 00:49 | event
おしゃれフリマ vol.7 ②
おしゃれフリマvol.7
明後日、23日開催です。
平日開催なので今回は
昼12時から夜8時までやってます
お仕事後、余力有ります方
お立ち寄り下さいませ。
一部ご紹介します。

b0259851_0363293.jpg




Muveil work
le.coeur blanc
KAPITAL
Rocky Mountain
LAVENHAM
adidas
URBAN RESEARCH ROSSO
converse
RalphLauren

[PR]
by jetch2 | 2015-02-22 00:37 | event
様々な自分を


b0259851_23165658.jpg



今夜は土岐麻子さん聞きながら♪
来月友人と東京旅を予定しているので
最新リアル東京情報インプット中~。(笑)
子持ちなのに子連れでも旦那様連れでもなく
またしてもパーソナルな旅です。
日々の生活の中で
仕事をしている自分
母親な自分
妻としての自分
女性としての自分
一人の人間としての自分
様々な自分を素直に受け入れて
他人が作った固定観念と価値観に
縛られることなく
客観的に見た自分を
客観的に面白がりたく思うのです。
あ、フリマ情報もアップしなきゃですね。汗
ではでは良い週末を~☆

[PR]
by jetch2 | 2015-02-20 23:16 | diary
おしゃれフリマ vol.7
おしゃれフリマvol.7
2015 2/23
12:00→20:00
in jetch
画像の他にも新古品、中古品
多数入荷してます。
maillot
Repetto
Jurgen Lehl
URBAN RESEARCH
NIMES
Hug O War
ANTIPAST
grin
homspun
X-girl
le coq sportif
ina
JOURNAL STANDARD
etc…
リサイクル、リメイクで
捨てずにぐるぐる循環させましょう。
お友達、ご家族でドライブがてら
ふらり遊びにいらして下さいね☆




b0259851_2121399.jpg

b0259851_2123090.jpg

b0259851_2124786.jpg

b0259851_213655.jpg

[PR]
by jetch2 | 2015-02-19 21:03 | event
前髪カット
b0259851_219587.jpg


前髪を2週間ごとに
自分でカットしていますが
時々オーナー様に
お願いしています。
さて、2月23日(月)
12時~夜8時まで
毎年恒例のおしゃれフリマ開催です。
出展品がたくさん届いておりますので
いい加減アップ致しますね!汗

[PR]
by jetch2 | 2015-02-18 21:10 | hair
不思議な出会い


b0259851_2164285.jpg



月曜日、友人のお見舞いへ。
帰りのエレベーターで
一緒になった見知らぬおばぁちゃま(自称80代、某政治家の妹さん)に、
『あなた優しいわね』
と話かけられ突然手相を見られ
あげくに名前を聞かれ字画までみられて(笑)
あっけにとられてたら
『あなたね、私に会えるなんて宝クジに
当たったようなものよ!』
とか、
『あなた若い頃苦労してるけど
だんだん夢いっぱい叶うわ。』
などと力強く言ってられました。(笑)
不思議で可愛らしいおばぁちゃまでした。
画像は先週旦那様と行った
豊橋フラスカティ。
食について語りました。
本文と全く関係ないですね。(((^_^;)

[PR]
by jetch2 | 2015-02-18 21:07 | diary
ルパン

b0259851_2151937.jpg



息子『ルパンって全然捕まらんらー。』
私『なんでだろーね』
息子『次元とかチームが良いからだら。』
私『あはは、チームワークね。
ねぇねぇ不二子ちゃんは好き?』
息子『俺ちょっと解らん。』
私『?なんで?』
息子『情報(←不二子ちゃんが)だらー。
パパが情報ってゆっとったで。』
私『あ、不二子ちゃんが情報屋ってことね。』

パジャマに着替えながらの
今日の息子(8)との会話。
ちなみに、不二子ちゃんのお色気シーンで
『なんで(不二子ちゃんが)裸になるー?』と質問してきた彼なのでした。(笑)

画像は、ティーズカフェで
ふてくされながら宿題するの図。

[PR]
by jetch2 | 2015-02-18 21:02 | diary
チョコな毎日

b0259851_2058457.jpg



チョコレート、たくさん
ありがとうございました!
ラナンキュラスが
まるまるしてきて
可愛いーです。

[PR]
by jetch2 | 2015-02-18 20:58 | diary
読書な時間


b0259851_2054187.jpg


カラーやパーマの放置タイムに
お客様が読書をされていましたら
便乗して私も読書タイム。
今日のしおりは
おやじのための自炊講座という
本に付いていた包丁のしおり。

[PR]
by jetch2 | 2015-02-18 20:54 | diary
結婚って

b0259851_22132518.jpg
膝枕して息子(8)の耳掃除してたら
息子『ママ~結婚ってさ、突然くるー?』
と質問された。

私『好きな人と出逢うことは突然も...
あるけど結婚は自分で決めることだから
突然ではないよー』

息子『ふーん突然くるか思っとったで』

最近、質問のレベルが少し
上がったように思うけどやっぱりまだ
ちょっとズレてる。笑
ちなみにこの会話後から
小田和正さんのラブストーリーは突然に
が脳内から離れない午前4時半、懐かしー。


[PR]
by jetch2 | 2015-02-12 22:14