カテゴリ:hair( 31 )
簡単アレンジ
b0259851_07575771.jpg


カットにご来店下さったのですが
チュールスカートに合うよう
仕上げは簡単アレンジを。

独身の頃から来て下さっている彼女。
今では育児の合間に見る
私の拙い投稿が楽しみの一つだと
言って下さって。
少しでも暇潰しになれぱ幸いです。

[PR]
by jetch2 | 2015-04-24 07:57 | hair
ショートマッシュ
b0259851_07534932.jpg

顎上グラボブから
ショートマッシュへ。
丸みボリューム、動きを付けるため


パーマをかけました。
カットは前髪から繋げる
ラインより、顔周りを長めに
ゆるやかに繋げるラインの方が
柔らかな印象になり
小顔効果!期待できちゃいます。
(モデルさんは元々小顔だけど)
mちゃん、Loomのトートバッグ
持って今日も可愛いかったなぁ。
ありがとうございました☆

[PR]
by jetch2 | 2015-04-24 07:51 | hair
前下がりグラボブ
オーダー、滝川クリステル。
癖を押さえるため
ストレート剤で処置しながら
前下がりのグラボブにカット。
前下がりのグラボブって
頭の骨格や首から肩にかけてのラインを
綺麗に見せてくれる万能ボブ!
角度や厚み、グラデーションの
幅の付け方によって随分印象が変わります。<
b0259851_23220705.jpg
br>

[PR]
by jetch2 | 2015-04-13 23:21 | hair
伸ばしかけ
伸ばしかけの髪をアレンジ
しやすいよう
パーマをかけました。
仕上げはざっくり
ウォーターフォール。
パーマはドライの仕方によって
巻き髪っぽくも、ナチュラルな
ウェーブヘアにも表情を変えます。
b0259851_23192069.jpeg

[PR]
by jetch2 | 2015-04-13 23:17 | hair
ヘッドスパの後は

魚をイメージしてアレンジ。
b0259851_23131739.jpg
br>


#fish#peanuts#kiekie#COSO#hair#hairstyle
#パンダ#魚のお財布#ヘアスタイル#アレンジ#髪型#編み込み#ヘアアレンジ#jetch#jetchhair

[PR]
by jetch2 | 2015-04-13 23:11 | hair
ソフトリーゼント
実はメンズ率高めな我がjetch。
さらにはメンズのお客様の
パーマ率も高いんです。

今回はサラサラ直毛を
パーマの力でソフトリーゼントにしました。
さらっと長身な彼にぴったり。
私の旦那様が担当b0259851_23033660.jpgr>


[PR]
by jetch2 | 2015-04-13 23:02 | hair
ショート
前々回のパーマを生かして
トップにボリュームがでるように
サイドはツーブロックにして
ボリュームを押さえるよう
カットしました。
サイドを耳にかけると
刈り上げが顔を出すので
ゆるふわ雰囲気がガラリと変わって
パンチ効いたショートになります。

b0259851_23003742.jpg

[PR]
by jetch2 | 2015-04-13 22:59 | hair
いつもありがとう
ご結婚されたり
引っ越しされたり
就学、就職されてからも
遠方から帰省された際に
立ち寄って下さるお客様たち。
春休みはそんな方々が多く
ご来店されます。
ほんと、嬉しいなぁ。

前下がりのグラボブから
初めてのマッシュに。b0259851_22542285.jpgr>


[PR]
by jetch2 | 2015-04-13 22:52 | hair
簡単アレンジ
編み込みとツイストで
ボブ簡単アレンジ。
結婚式のお呼ばれにて。
ぜひでもされてみてね
b0259851_22505219.jpg

[PR]
by jetch2 | 2015-04-13 22:50 | hair
ヘアセット
ピアノの発表会♪
今年は去年より
うんと難しい曲を
弾かれるそうです。
将来jetchで働きたいって。
候補の一つなんだそうです。
嬉しいなぁ可愛いいー!!
今頃本番かなぁ頑張ってね!b0259851_20533033.jpgr>


[PR]
by jetch2 | 2015-04-02 20:52 | hair