カテゴリ:event( 50 )
ありがとうございました!
b0259851_22584024.jpg



先日は松本寛司木工作品展、
Sakurahanamiseフラワーアレンジ
ワークショップへ足をお運び
いただきありがとうございました☆

東京、京都、滋賀、神戸、奈良、名古屋
と遠方から帰省されている中
お立ち寄り下さった方もお見えで
新しい出会い沢山ございました。

いつもイベントを楽しみにして
下さる方や来れなくとも
気持ちを寄せて下さる皆様。
盛り上げて下さる皆様の
温かいお気持ちのおかげさまで
沢山の作品たちが旅立ちました。

そして作品やお花だけではなく
松本寛司さんを桜子ちゃん自身を
沢山の方に知っていただけて
Jetchの空間を
楽しんでいただけまして
イベント主催者としましては
この上なく幸せな一日でございました。
本当にありがとうございました。
次回のイベントは
ご希望の多いJetch,barの予定です。
またこちらでもお知らせ致しますね。


[PR]
by jetch2 | 2015-05-09 22:57 | event
松本寛司×SakuraHanamise 企画展 明日です。
いよいよ明日です。
※お店の外に休憩スペースを設けますので
そちらで持ち込みのお昼ご飯を食べていただいたり
お茶していただいたりご自由にお過ごしください。
松本寛司ってどんな人?
jetchってどんなとこ?
杉浦千春って誰?
そんな理由でも構いません。笑
R259を好きな音楽流しながら
空と海と風と時折ほんのり家畜の香りに
田原を感じていただき
どうぞお気を付けてお越し下さいませ。
皆様とお会いできますこと

b0259851_21341027.jpg


「松本寛司木工作品展」
5月3日  10:00-19:00
jetch 愛知県田原市折立町西原畑77

一月から温めておりました企画展
松本寛司 木工作品展と
奥様のお店豊橋牛川町のSakuraHanamiseの
桜子さんによるフラワーアレンジのワークショップ。
10:00~12:00
(ワークショップ参加の募集は締め切らせていただきました)

松本寛司
愛知県 木工 彫刻作家
海の側にある愛知県田原市に
工房を構える。
全国のギャラリー、雑貨店、
百貨店などで個展や展示会を開催。

b0259851_21344764.jpg


b0259851_2135118.jpg


木の塊から一つ一つ
熟練された手作業で作られる作品からは、
日々感触を味わいながら
モノを育てていく喜びと
作品から放たれる
生きる力強さを感じます。

暮らしの道具に、キャンプやフェス、
ピクニックのお供に。
母の日の贈り物にもいかがでしょうか。
皆様にもまずは感触を味わって
いただきたいです。
ぜひ、触りにいらして下さい。
Sakurahanamiseブーケ販売
こもぱんベーグルとミエル販売
Rink珈琲 自家焙煎珈琲豆販売

因みに↓の画像は我が家単独初キャンプの様子。

b0259851_21353435.jpg

[PR]
by jetch2 | 2015-05-02 21:35 | event
Sakurahanamiseさんへ
b0259851_08202939.jpg


先日フライヤーを届けに
牛川のSakurahanamiseさんへ。
相変わらず桜子ちゃんならではの
センス光るセレクトのお花たち。
今回も可愛いこ(花)たちを
連れて帰りました♪

5月3日の松本寛司 木工作品展と
同時に開催される
Sakurahanamiseさんによる
フラワーアレンジのワークショップ
若干名空きございます!
母の日の贈り物をまだ
お決めになられていない方
いかがでしょうか?
すでに参加が決まっています方々は
皆様お一人ずつの参加ですので
単独参加しやすいかと思います☆

日時 5月3日
時間 10時~12時
参加費 ¥3800
お申し込みは、
jetch@hoshizora.jpまで
お待ちしておりまーす!

[PR]
by jetch2 | 2015-04-24 08:19 | event
松本 寛司 木工作品展
b0259851_1026361.jpg




すっかり雨続きですが
晴れたら春のキャンプやピクニックへ
今年も沢山お出かけできたらなぁ
と妄想しております。
イベント開催します。

松本寛司 木工作品展 2015 5/3
10:00-19:00
In jetch

松本寛司
愛知県 木工 彫刻作家
海の側にある愛知県田原市に
工房を構える。
全国のギャラリー、雑貨店、
百貨店などで個展や展示会を開催。

木の塊から一つ一つ
熟練された手作業で作られる作品からは、
日々感触を味わいながら
モノを育てていく喜びと
作品から放たれる
生きる力強さを感じます。

暮らしの道具に、キャンプやフェス、
ピクニックのお供に。
母の日の贈り物にもいかがでしょうか。
皆様にもまずは感触を味わって
いただきたいです。
ぜひ、触りにいらして下さい。

Sakurahanamiseブーケ販売
こもぱんベーグルとミエル販売
Rink珈琲 自家焙煎珈琲豆販売


b0259851_10262756.jpg


‪#‎カッティングボード‬ ‪#‎器‬ ‪#‎トレイ‬
‪#‎バターナイフ‬ ‪#‎スプーン‬
‪#‎珈琲用メジャースプーン‬ ‪#‎カトラリー‬
‪#‎松本寛司‬ ‪#‎作家‬ ‪#‎木工作家‬ ‪#‎木の器‬
‪#‎愛知県田原市‬ ‪#‎jetch‬ ‪#‎jetch田原市‬ ‪#‎イベント‬
‪#‎作家展‬ ‪#‎個展‬ ‪#‎手作り‬ ‪#‎手作業‬ ‪#‎循環可能なモノたち‬ ‪#‎Sakurahanamise‬ ‪#‎こもぱん‬ ‪#‎rink珈琲

[PR]
by jetch2 | 2015-04-14 10:26 | event
松本寛司×SakuraHanamise 企画展 

b0259851_21160235.jpg




一月から温めておりました企画展
松本寛司 木工作品展と
奥様のお店豊橋牛川町のSakuraHanamiseの
桜子さんによるフラワーアレンジのワークショップを
5月3日に開催致します。...

10:00→19:00 In Jetch

一つの木の塊から手作業で作り上げる寛司さんの作品からは
木の生命力、物が生きている感覚
日々の暮らしを豊にする力を感じます。
永く使いこまれてこその、そして循環可能な木の道具たち
全国各地の有名ギャラリーや雑貨店などで
個展を開催される松本寛司さんの作品
田原市折立町でも、是非お手に取ってご覧ください。

同日開催の
母の日や自分へのプレゼントをテーマとした
フラワーアレンジのワークショップは

b0259851_21164437.jpg

フラワーアレンジの会
10:00→12:00
定員 8名
参加費 ¥3800
お申込みはこちらのメールにて受付しております。↓
jetch@hoshizora.jp

①参加者全員のお名前フルネームで
②電話番号
を明記ください。


b0259851_21171090.jpg

※画像のアレンジはイメージ画像です。
田原でのワークショップは中々開催されていませんので
桜子さんの独自のセンス、感性、世界感
この機会に是非堪能ください。

それから今回は、松本寛司さんの友人でもある
田原のこもぱんさんのパンが、企画展を彩ってくださいます。
少量ですがパンの販売あり!!!
そして寛司さんが高校時代、自ら購入されていたという
豊川のRINK珈琲さんの自家焙煎珈琲の販売もあります!!!
これから5月3日の企画展まで
寛司さん桜子さんのライフスタイルや
こもぱんさんやリンク珈琲さん情報も
プレビューしていけたらと思っています。
5月3日は是非、スケジュール空けて
遊びにいらしてくださいね~。

b0259851_21180182.jpg



[PR]
by jetch2 | 2015-03-24 21:18 | event
Sakurahanamise

b0259851_21480613.jpg


豊橋のSakurahanamiseさんへ
Jetchにて、5月3日開催のワークショップ&個展の
打ち合わせへ行きました。
お土産にミニブーケ2つ。
今日は2つとも
友人にあげる用。

[PR]
by jetch2 | 2015-03-19 21:43 | event
ありがとうございました!
b0259851_20034323.jpg




私もあったかタイトスカートをフリマで購入。
私物のjetch 作家フリーダ
のシャツ と
マロノブラニクのブーツを

合わせてみました。
ご来店下さいました皆様
ありがとうございました!



[PR]
by jetch2 | 2015-03-03 20:04 | event
おしゃれフリマ 今日開催
b0259851_20322025.jpg




おしゃれフリマVol.7
今日開催です。
2015 2/23
12:00~20:00
in jetch
愛知県田原市折立町
西原畑77番地
またまた一部をご紹介。


b0259851_0492689.jpg

Y's
Jeffrey Campbell
earth music&ecology
happy socks
etc...
大人服 キッズ服 バッグ
靴 雑貨など状態良いモノ
多数入荷してます。
渥美半島の菜の花ドライブがてら
田原どんぶり街道がてら
遊びにいらして下さい!
準備半ばだけど、寝ます…
それにしても、外
雨風すごいね!

[PR]
by jetch2 | 2015-02-23 00:49 | event
おしゃれフリマ vol.7 ②
おしゃれフリマvol.7
明後日、23日開催です。
平日開催なので今回は
昼12時から夜8時までやってます
お仕事後、余力有ります方
お立ち寄り下さいませ。
一部ご紹介します。

b0259851_0363293.jpg




Muveil work
le.coeur blanc
KAPITAL
Rocky Mountain
LAVENHAM
adidas
URBAN RESEARCH ROSSO
converse
RalphLauren

[PR]
by jetch2 | 2015-02-22 00:37 | event
おしゃれフリマ vol.7
おしゃれフリマvol.7
2015 2/23
12:00→20:00
in jetch
画像の他にも新古品、中古品
多数入荷してます。
maillot
Repetto
Jurgen Lehl
URBAN RESEARCH
NIMES
Hug O War
ANTIPAST
grin
homspun
X-girl
le coq sportif
ina
JOURNAL STANDARD
etc…
リサイクル、リメイクで
捨てずにぐるぐる循環させましょう。
お友達、ご家族でドライブがてら
ふらり遊びにいらして下さいね☆




b0259851_2121399.jpg

b0259851_2123090.jpg

b0259851_2124786.jpg

b0259851_213655.jpg

[PR]
by jetch2 | 2015-02-19 21:03 | event