カテゴリ:diary ( 267 )
リペア①
b0259851_19294421.jpg
デジイチのレンズのフィルターが
割れて取り外すことが
できなくなっていたので
カメラのキタムラさんへ。
ようやく新しいフィルターに取り替え
レンズのお掃除もしていただいてスッキリ!!

[PR]
by jetch2 | 2015-03-11 19:29 | diary
ツバメ
今日は結局
朝昼食べ損ね
晩御飯前の空きっ腹に
甘いもので血糖値上げます

今日もおつかれさまでした
b0259851_19260177.jpg
[PR]
by jetch2 | 2015-03-11 19:24 | diary
ある日の晩御飯

b0259851_19224419.jpg
豆に暮らす野の暮らし研究所 の
定期便野菜 で作った菜花と紅苔菜 の
ペペロンチーノ&蒸籠蒸し野菜&里芋チーズソテー
&吉田プレミアムポークのゆで豚ちゃん。さてワイン 飲もうかな~♪

[PR]
by jetch2 | 2015-03-11 19:21 | diary
白谷海浜公園にて
b0259851_19172994.jpg
まもなく着地のようです。
パラグライダーと言ったら
掘健(ネプチューン)を思い出すのは
私だけでしょうか

[PR]
by jetch2 | 2015-03-11 19:16 | diary
体と心のメンテナンス


b0259851_20412428.jpg




昨日はテルミーで体のメンテナンス。
一昨年から定期的に通ってます。
普段メイク用品や化粧品
サプリメントを使わないので
食やマッサージなどで...

体の中からアプローチすることが
私のアンチエイジングへの投資!?(笑)
テルミー後は、体がポカポカで
しかも顔のむくみ、たるみが
なくなるのですー。←あ、私の場合はね。
b0259851_20414959.jpg

それから革細工の
Peanut健治さんの工房で
お茶をいただきました。
気持ちの良い場所、気持ちの良い
時間が流れます。

b0259851_20420254.jpg


[PR]
by jetch2 | 2015-03-03 20:43 | diary
旅支度
b0259851_20334874.jpg


今夜のミィーティングに備え
東京特集の雑誌や本を
ひっくり返してはペラペラ。
ちなみに最近はね...

インスタ投稿の気軽さ自由さから
今後はインスタをメインに
シフトしていくかも?!
今日もご予約ありがとうございます!(°∀°)

[PR]
by jetch2 | 2015-03-03 20:12 | diary
様々な自分を


b0259851_23165658.jpg



今夜は土岐麻子さん聞きながら♪
来月友人と東京旅を予定しているので
最新リアル東京情報インプット中~。(笑)
子持ちなのに子連れでも旦那様連れでもなく
またしてもパーソナルな旅です。
日々の生活の中で
仕事をしている自分
母親な自分
妻としての自分
女性としての自分
一人の人間としての自分
様々な自分を素直に受け入れて
他人が作った固定観念と価値観に
縛られることなく
客観的に見た自分を
客観的に面白がりたく思うのです。
あ、フリマ情報もアップしなきゃですね。汗
ではでは良い週末を~☆

[PR]
by jetch2 | 2015-02-20 23:16 | diary
不思議な出会い


b0259851_2164285.jpg



月曜日、友人のお見舞いへ。
帰りのエレベーターで
一緒になった見知らぬおばぁちゃま(自称80代、某政治家の妹さん)に、
『あなた優しいわね』
と話かけられ突然手相を見られ
あげくに名前を聞かれ字画までみられて(笑)
あっけにとられてたら
『あなたね、私に会えるなんて宝クジに
当たったようなものよ!』
とか、
『あなた若い頃苦労してるけど
だんだん夢いっぱい叶うわ。』
などと力強く言ってられました。(笑)
不思議で可愛らしいおばぁちゃまでした。
画像は先週旦那様と行った
豊橋フラスカティ。
食について語りました。
本文と全く関係ないですね。(((^_^;)

[PR]
by jetch2 | 2015-02-18 21:07 | diary
ルパン

b0259851_2151937.jpg



息子『ルパンって全然捕まらんらー。』
私『なんでだろーね』
息子『次元とかチームが良いからだら。』
私『あはは、チームワークね。
ねぇねぇ不二子ちゃんは好き?』
息子『俺ちょっと解らん。』
私『?なんで?』
息子『情報(←不二子ちゃんが)だらー。
パパが情報ってゆっとったで。』
私『あ、不二子ちゃんが情報屋ってことね。』

パジャマに着替えながらの
今日の息子(8)との会話。
ちなみに、不二子ちゃんのお色気シーンで
『なんで(不二子ちゃんが)裸になるー?』と質問してきた彼なのでした。(笑)

画像は、ティーズカフェで
ふてくされながら宿題するの図。

[PR]
by jetch2 | 2015-02-18 21:02 | diary
チョコな毎日

b0259851_2058457.jpg



チョコレート、たくさん
ありがとうございました!
ラナンキュラスが
まるまるしてきて
可愛いーです。

[PR]
by jetch2 | 2015-02-18 20:58 | diary