<< 京都一人旅 松本寛司×SakuraHana... >>
ありがとうございました!
b0259851_22584024.jpg



先日は松本寛司木工作品展、
Sakurahanamiseフラワーアレンジ
ワークショップへ足をお運び
いただきありがとうございました☆

東京、京都、滋賀、神戸、奈良、名古屋
と遠方から帰省されている中
お立ち寄り下さった方もお見えで
新しい出会い沢山ございました。

いつもイベントを楽しみにして
下さる方や来れなくとも
気持ちを寄せて下さる皆様。
盛り上げて下さる皆様の
温かいお気持ちのおかげさまで
沢山の作品たちが旅立ちました。

そして作品やお花だけではなく
松本寛司さんを桜子ちゃん自身を
沢山の方に知っていただけて
Jetchの空間を
楽しんでいただけまして
イベント主催者としましては
この上なく幸せな一日でございました。
本当にありがとうございました。
次回のイベントは
ご希望の多いJetch,barの予定です。
またこちらでもお知らせ致しますね。


[PR]
by jetch2 | 2015-05-09 22:57 | event
<< 京都一人旅 松本寛司×SakuraHana... >>