<< 前髪カット ルパン >>
不思議な出会い


b0259851_2164285.jpg



月曜日、友人のお見舞いへ。
帰りのエレベーターで
一緒になった見知らぬおばぁちゃま(自称80代、某政治家の妹さん)に、
『あなた優しいわね』
と話かけられ突然手相を見られ
あげくに名前を聞かれ字画までみられて(笑)
あっけにとられてたら
『あなたね、私に会えるなんて宝クジに
当たったようなものよ!』
とか、
『あなた若い頃苦労してるけど
だんだん夢いっぱい叶うわ。』
などと力強く言ってられました。(笑)
不思議で可愛らしいおばぁちゃまでした。
画像は先週旦那様と行った
豊橋フラスカティ。
食について語りました。
本文と全く関係ないですね。(((^_^;)

[PR]
by jetch2 | 2015-02-18 21:07 | diary
<< 前髪カット ルパン >>