人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< jetch a life プレ... jetch a life プレ... >>
jetch a life プレビュー27  フードオアシス ATSUMI

おはようございます!いよいよ2014 jetch a life 明日、開催☆
残すところプレビューもあとわずかとなりました。さて今回ビ、ビッグな方に途中参戦していただきましたよ。渥美半島が誇る、フードオアシスATSUMIさんです。
社長~!ありがとうございます!!!
こんな田舎街にあるスーパーとは思えない、品質とバリエーションに、
関西から越してきた頃は驚きでした。
今ではATSUMIさんでお買いものするのが趣味の一つとなったお料理好き旦那さん。
スーパーでかなりな確立で彼をお見かけするのではないでしょうか。笑

中でも自然の味シリーズ全般や、GOBAR製品、ピカンテ、共働学舎のチーズ「さくら」、丈夫卵、三河本みりん、小豆島の杉樽仕込みのしょうゆなどなど、我が家も常時大変お世話になっております。

今回はATSUMIの小泉くんと打ち合わせを重ね、昼のマルシェには
ATUMI特製おでんとドリンク各種、夜のjetch.barには、キッシュ、グラタン、マリネなどのおつまみセットが並びます。夜は社長の直々おすすめワイン3本もご用意!ボトルで是非お楽しみくださいね~!


jetch a life プレビュー27  フードオアシス ATSUMI_b0259851_10275277.jpg


jetch a life プレビュー27  フードオアシス ATSUMI_b0259851_10283130.jpg


とびきりスペシャルで美味しいおでん、私も試食させていただきました!
おでんのこだわりを、小泉氏からどうぞ。↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都・おだしのうね乃さんのかつお節(あつみオリジナルブレンド)、足助•日東醸造さんの白たまり、北海道産羅臼昆布で出汁をとり、安心・安全な食材をじっくり煮込みました。素材のおいしさと出汁のコク、おでんの美味しい季節を楽しみください〜!

ちくわ•野菜天•はんぺん•がんも(こだわりの味協同組合さん)
こんにゃく(まるふくさん)
たまご(神谷たまごさん)など

鬼からし、国産ゆず胡椒もご用意しています。
当日内容が変更になる場合がございます)

鮮魚部の小泉
日本画の松井
踊り子の藤城

の三人でお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてななんと、画像のおでん、加工された写真かなって一瞬思ったら
鉛筆で描かれた絵なんです~!
小泉くんの友人のトイトイちゃん作です。
当日はパチパチメンバー3人で出店、盛り上げてくれます。
どうぞ、お気軽に絡んでください。

jetch a life
11/9
11:00~
in jetch

by jetch2 | 2014-11-08 10:28 | new arrival
<< jetch a life プレ... jetch a life プレ... >>