人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< jetch a life プレ... jetch a life  プ... >>
jetch a life プレビュー22    shammy’s cafe
こんにちは!今日は金曜日だから、わわわ!イベント明後日ですね!
さてさてお次は、おなじみの伊良湖のshammy’s cafeさんです。

jetch a life プレビュー22    shammy’s cafe_b0259851_16423481.jpg


イタリア、ナポリ仕立ての石窯ピッツア&バーガー。
オープン初日に伺って以来、家族共々お世話になっている大好きなお店です。
口コミでみるみる人気が広がり、一度行った方々が口を揃えて、美味しかった!!!と絶賛。


jetch a life プレビュー22    shammy’s cafe_b0259851_16435967.jpg


内装やお庭、石窯の小屋など2年かけてご自分で制作。
とても雰囲気ある素敵な場所です。オーナーの清水くんは関西出身で、
私たちも関西に在住していた頃が懐かしく思い出されるようなイントネーションとノリが、
普通に喋ってるだけなのに笑えるんですよね。
自称、伊良湖の坂口憲二が、またまたjetchにやってきますよ!
私ハンバーガーあまり好きじゃないんだけど、ここのは絶品だよ☆
当日は新メニューもあるのかな?

jetch a life
11/9
11:00
in jetch


by jetch2 | 2014-11-07 16:44 | new arrival
<< jetch a life プレ... jetch a life  プ... >>