<< 100の基本 お正月のお花 >>
年賀状ありがとうございました!
b0259851_2119749.jpg





今年こそは年賀状に一言添えて…
なんて思っていたら
随分遅くなってしまいました。

大阪でのホテルや
移動中の車内でも
揺られながら書き続けた年賀状
(ずっと下向いてたから若干車酔いしつつ・・・)
字がミミズになってますが
皆様の元へ無事届いたかな?

それでもすべてに、
一言メッセージ
書ききれてないままですが
ひとまず郵送しました。(((^_^;)

あ、ちなみに
カルテをお作りしていない方は
年賀状をお出ししていません。

今年は、手紙を沢山
書きたいな♪
年賀状を書いて下さった皆様、
一枚一枚噛みしめながら(笑)
読ませていただきました。
ありがとうございました。



それから


b0259851_21194963.jpg





去年のjetchの雑貨の
イベントにて購入した、
作家さんオリジナルの
馬のてねぐいを
額に入れて飾りました。

どうか今年も、何事もウマ(馬)く
いきますように!

[PR]
by jetch2 | 2014-01-08 21:20 | diary
<< 100の基本 お正月のお花 >>