<< 断捨離仕分け人 Merry Christmas! >>
オオサンショウウオ
b0259851_23232778.jpg



日曜日、
いとこ家族に京都水族館へ
連れてってもらった息子。
(私は仕事)

帰宅したら
本棚の上にまた新しく
オオサンショウが増員されていて、
母は、ファンシーなゾーンに
いささか抵抗を感じるも

子供にとっては
大切な仲間たち。
時々埃を払いながら
棚の上から息子を
眺めていただくことにしよう。

それから、一年生になって
一学期二学期と
実に沢山の賞状を
持って帰ってきた息子。
あぁ見えて実は
積極性に欠けていて
おまけに協調性もないので
(超マイペース・・・)
小学校生活、大丈夫かしら?!
ってすごーく心配でした。

たけど
私が思う以上に
彼は彼なりに
置かれた環境に合わせ
頑張っていたんだなぁと。
人前で絶対自分の息子を
誉めない私ですが
今日は特別です。(笑)

[PR]
by jetch2 | 2013-12-26 23:22 | diary
<< 断捨離仕分け人 Merry Christmas! >>