<< クリスマスパーティ・キッズ編 クリームパン >>
人の出逢いって。
b0259851_853141.jpg





先日、蒲郡のツバメ舎の
オーナーさんから
いただいたキャンドル。
長野の作家さんのもので
私もこれまでにも愛用させて
もらっているもの。
(ツバメ舎でも取り扱いされてます。)
あ、蒲郡みかんも
美味しかったぁ。

ACHORDIONの恵太郎さんと
智子さんを豊橋からjetchへ
送迎するためだけに、蒲郡から
車を出していただいた
ツバメ舎のSさん。
Sさんとは2年くらいのお付き合いで。
なんだかこの4人で
しかも自分のお店で
お話しできたのが嬉しくて。
ご縁って不思議だなぁ。


人の出逢いや繋がりは
けして自ら求めて動いたり
探したり選ぶものではなくて
日々、自分らしく過ごしていれば
自然に自分に必要な方と
結ばれていくんだなと
感じるここ数年。

せっかくご縁のあった方々
皆さんとはこれからも
一人一人丁寧にお付き合い
していけたらなぁ
なんて思う今日この頃。
今日は冬至ですね。

[PR]
by jetch2 | 2013-12-22 00:44 | diary
<< クリスマスパーティ・キッズ編 クリームパン >>