<< クリームパン サンタさんは何処? >>

b0259851_12553644.jpg


jetchにて2年前に開催したテーブルリースの
ワークショップへ参加された方が
お家の庭に有るものなどで
再チャレンジしたよ
とリースを届けて下さって!
お陰様で店内一気にクリスマスムードへ☆



b0259851_12535682.jpg


ニットのツリーに手作りハンカチとりんご。
可愛い3点セットを届けて下さった彼女は
お友達が作るお洋服や
モノに囲まれて暮らしている
編み物が得意な方。
冬になると彼女が編んだストールが
私のワードローブにも登場します。^^



b0259851_12542133.jpg


大好きな三軒茶屋のセレクトショップで
見かけていた海外雑誌。
その雑誌を定期的に購入されてる方が
キャンプのことが書いてあるからとプレゼントして下さって。
彼のセンスとアンテナは果てしない。


それから
画像にはないけどディナーのチケットを
プレゼントして下さったご夫婦。
粋な計らいにお腹も心もいっぱいです。
皆様のお心遣いが何より嬉しい。
ありがとうございました!

[PR]
by jetch2 | 2013-12-20 12:54 | diary
<< クリームパン サンタさんは何処? >>