人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Goggoさんへ アロマワークショップのお知らせ >>
芸術の秋


芸術の秋_b0259851_22285580.jpg



ちょっと前になるんですが
カラーにご来店いただいた方で。

なんとこちら
自作のライダースジャケット
なんだそうです!
パターンや、デザイン、縫製
着心地(帰りに羽織らせてもらった、笑)、
見事な仕上がりで
受付でジャケットをお預かりして
ハンガーに掛けたときから
気になって気になって。
ライダースで七分袖なところも
珍しいので余計に気になって。笑
聞けば自作というから
ほんとびっくり!
というか、すっかり感動しちゃいました。

それから


芸術の秋_b0259851_22292437.jpg




昨日は偶然の一致
なぜか最近
頻繁に起きてしまう
シンクロで
素敵な方と出会えました。

画像のリーフ、
例えるならば西洋の習字、
と言ったように
筆記体の英字は、
なんと手書きなんですって!!

カリグラフィーと言うそうですが
私、すみません初めて知る名前!
お二人さんは、
こちらを習ってられる生徒さんで
今度その展示会が
開かれるそうです。

文字芸術の世界
実物をまじまじ
見てみたいものですね~!

それにしても
こんな半島の端くれまで
気にして来ていただいて
ありがとうございました。

モノづくり、芸術の秋!
みなさん素敵ですね。

by jetch2 | 2013-11-21 22:26 | diary
<< The Goggoさんへ アロマワークショップのお知らせ >>