<< 神戸弾丸雑貨屋巡りツアー 今夜9時チケット受付スタート! >>
大須と水族館へ
b0259851_22283136.jpg



イルカショーに泣け
シャチの巨体に驚く39歳。
みな、お利口さんに
演技を披露してくれる。
人間なんかのために
ありがとう。

帰りに大須の
フランネルキッチンへ。
お気に入りカフェが増えました。


いつもブログをご覧下さってありがとうございます。
最近は、すっかりFaceBookへの投稿が
主となり、ブログを更新することも
少なくなってしまいました。

記事をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら
jetch 杉浦千春で検索していただき
フォロワーのクリックを押していただくと
自動的に記事をご覧いただくことができます。
プライベートな記事は
お友達申請をしていただきますと
ご覧いただけますが
こちらはお会いしたことのある方のみと
させていただいています。
ほとんとの記事が全体公開していますので
ブログの更新が中々されていないときは・・・(笑)
FaceBookをチェックしていただければと思います。
フォロワー、お友達申請をいただく際に
一言メッセージいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

[PR]
by jetch2 | 2013-11-07 22:30 | diary
<< 神戸弾丸雑貨屋巡りツアー 今夜9時チケット受付スタート! >>