<< クロスとボタン meguriyaマクロビ料理教... >>
ジャスミン

ジャスミンを買ってきて
自宅に飾るかお店か迷いつつ
ナイスなポジション見つかりましたら


b0259851_19231210.jpg


b0259851_19293846.jpg



お客様にジャスミンの生産者の方がいらっしゃって
おもしろい飾り方だったようで
参考になるわと言って帰られました。
まぁ!素敵!
何に感動って、さすがは渥美!
こんな風に、生産者側の方に立ち会えるって
都会では中々ないことですから・・・。(笑)


b0259851_1839177.jpg




こちらの観葉は
名古屋の大須に本店のある
豊橋のお花屋さん、demi peu-connuさんにて。


b0259851_19184714.jpg



ヨーロッパの旅から連れて帰ってこられた
紙モノや雑貨がお花と一緒に少しだけ並んでいたりで(大須店に)
オーナーさんの好きが随所に感じられるお店。
ブログではその旅の様子なども綴られていて
一緒に旅をしている気分を味わえますよ。

[PR]
by jetch2 | 2013-06-30 19:31 | diary
<< クロスとボタン meguriyaマクロビ料理教... >>