<< meguriyaマクロビ料理教... 筆まめさん >>
バブーシュカとアンティークビーズ
アンティークビーズが散りばめられた素敵なブレスと
レトロな柄のバブーシュカをいただきました。


b0259851_953491.jpg



アンティークのビーズって
やっぱり普通のとはちょっと違うね。
これからの季節にぴったり。
ご本人がされてた赤も素敵だったなぁ。


b0259851_961198.jpg




バブーシュカは今や私の必需品。
施術中に邪魔になる髪をすっきりしてくれるし
リタッチ部分の目隠しにも。



b0259851_9192537.jpg




プレゼントする人を思い描いて
素材やテキスタイル選び
制作や仕上がりまでの過程の楽しみ・・・
私はまだその楽しみを知らないけれど
そんな1点モノを選び使う楽しみは
辞められません。
素敵なお品をありがとう。
大切に使います。



ちなみに


髪が随分と伸びました。
この際、冬にマフラーできるくらいの
長さまで伸ばしてみようと思います。
前髪を5年振りに作りまました。
視界が広がりました。

[PR]
by jetch2 | 2013-06-18 09:18 | diary
<< meguriyaマクロビ料理教... 筆まめさん >>