人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 筆まめさん 火曜の夜は >>
パンの配達と芍薬
こちらのブログにも
多数登場している
パンやお菓子作りが得意な友人。
時々3時のおやつの時間頃、
焼立てパンやスイーツを運んでくれます。
この日もまだお昼を食べていなくって
お腹ペコペコ状態だったのでナイスタイミング!



パンの配達と芍薬_b0259851_805974.jpg

パンの配達と芍薬_b0259851_8224267.jpg



まだホカホカあったかい生地のパンを
ナイフでカットして
何もつけずにそのままいただくという
なんとも贅沢な食べ方。
あぁ、ありがたやありがたや・・・。

最近では彼女のご自宅で
お友達限定のパン教室をやってるみたいで
彼女の得意とする部分とこのおいしく贅沢なパンを
他の方にも知っていただけてうれしい限り。



パンをいただきながら
これまた違う友人にいただいた
芍薬?牡丹?のお花を眺めてほっと一息。
日々の風景に花がある暮らし・・憧れますね。
だけど、実際は手間がかからない木や多肉
観葉植物ばかりな我が家・・・。
やっぱり男子な私です・・・。


パンの配達と芍薬_b0259851_8182062.jpg





美味しいシャンパンや
体にやさしいおつまみも
ありがとうね。
乾杯!

by jetch2 | 2013-06-18 08:21 | diary
<< 筆まめさん 火曜の夜は >>