<< 大人時間 お茶会編 書道とお習字 >>
サプライズ
日々の業務に追われ
毎年ながら自分の誕生日さえも
うっかり忘れてしまいそうになっていたところ
お誕生日の前日に

チィちゃんおめでとう!

って現れた友人。
普段、人見知りで控え目な彼女の
そんなさりげない振る舞いと言葉に
仕事中にも関わらず
思わず涙がこぼれる・・・。
きっとこういったサプライズも
彼女にしてみたら
勇気のいることだったんじゃないかなぁって。
沁みました。



b0259851_0242.jpg

b0259851_23574884.jpg



神戸のお店からお取り寄せされたというこちら。
パッケージの箱が可愛くって捨てれませんね♡
中には大好きなデニッシュ生地のスイーツが。
家族と、次の日遊びに来てくれたお友達とそのお子さんとで
いただきましたよ。
本当にありがとうね!


b0259851_23581055.jpg





ちなみにそのお子さんが
その時私を書いてくれた絵を
持ってきてくれました♡
LOVE♡♡♡


b0259851_001773.jpg



Aちゃんありがとう。
パーマネントな感じ、上手だね。^^
ママが描いた蝶々も素敵♡

[PR]
by jetch2 | 2013-06-11 00:00 | diary
<< 大人時間 お茶会編 書道とお習字 >>