<< 午後9時からの。 5つ並んで >>
ショ-トカット

がお似合いのS様。
いつも半田市からのご来店ありがとうございます。
今日もシャツとかごバックで初夏らしい素敵な装い。
独身の頃、アパレル(販売など)で働いてられたとのことで
お話しのセンスもユーモアたっぷり。(笑)
毎回楽しい時間を過ごさせていただいています。

ヘアスタイルは
ボブ→原田知世さん風ショートカット→安田成美さん風ショートカット
へと移行。^^後頭部の立体的なフォルムが綺麗に出て、
ちょっとくせ毛を生かしたショートがとってもお似合いなんです。


b0259851_21103988.jpg





そして息子君もカットされるんですが
ヘアスタイルのオーダーを
息子君本人が直々にオーダーしてくれて。

恐竜カットにして~
今日は蛙にして~

と毎回ユニークなオーダーをいただいております。(笑)
それから、旦那さまのお店、パティスリーサリューのラスクと
お友達のお店の飴文老舗の大砲巻きをいただきました。
パーマやカラーの放置時間にお客様といただいてます。
どちらもイシオシなだけあって美味!!!
ラスク、なんでしょう、初めて食べる食感でした。軽くてサクサク!
明日ご来店予定の皆様、まだありますのでどうぞお楽しみに。^^
sさん、いつもお気遣いありがとうございます。
次回は蝉カットかな・・・。(笑)

[PR]
by jetch2 | 2013-05-17 21:41 | diary
<< 午後9時からの。 5つ並んで >>