<< jetch.barをより良く楽... 春色 >>
ジャズライフ
2階のリヴィングから見える
四季折々の景色。
新緑がキラキラ美しい
季節になりましたね~。



b0259851_21475142.jpg






ここのところ
去年のRETORO GIRLのイベント用にと
K氏に編集いただいたジャズ集を久々に流しては
家事をしたり、本を読んだり、お酒を飲んだり♪

大阪市内に在住の頃は休日の度に
カフェへ行きのんびり過ごすのが日課でした。
お洒落なカフェには決まってジャズが流れていて
私は珈琲、主人はお酒を頼んで(なのでお酒があるカフェが好き)
ぐだぐだと、昼下がりを過ごしたりで。

そんな懐かしい日々を思い出させてくれるような
そして渥美にいながら、まるで南船場や、はたまた代官山のカフェ?!
かのごとく、自宅空間をムード満点にしてくれるK氏セレクトのナンバー。
ついついワインも進んじゃうってわけですね・・・。

さて、jetch.barいよいよ来週の月曜日です。
ACHORDIONさんのライブ後
K 氏、今回もDJで登場致します。
ちなみに私、今回は飲ませていただこうと思っているので
送迎できません。皆様、よろしくです。

[PR]
by jetch2 | 2013-04-19 21:48 | diary
<< jetch.barをより良く楽... 春色 >>