<< 春色 sold out! >>
nukutoi新聞掲載

今朝の中日新聞の東三河版に
小冊子nukutoiと、nukutoi実行委員会のメンバーが
なんとカラーで!掲載されてます。
那須君、カラーは辞めてって言ったのに・・・。
画像めっちゃ小さくしておきます。(笑)


b0259851_8384747.jpg




大人の本気の遊び
実験的小冊子
田原をおもしろい角度から見た
ちょっとマニアックな冊子。

メッセージ性のあるものや
商業的なものでもなく
もっと素の部分に共感していただける
カッコつけてない冊子。(笑)

私自身はこの冊子を
そんな風に捉えています。
まさか新聞にまで掲載していただけるとは
ほんとにありがたい。那須君ありがとう。

◆ nukutoi取扱い ◆

豊川堂(田原市)
ohaco
jetch
めっくんはうす
明星ライブラリー
hanare
meguriya(完売)
小川石油(mituki)

この他
4月中旬より
豊橋 、蒲郡、岡崎方面へ
ワタクシ営業活動に入りますので
もしかするとお近くのショップ様で
取扱いいただけるかも・・・。

限定1000部
残り半数もないそうなので
是非、記念にお手元に残していただけると
アラフォー5人の、この1年半が報われます。(笑)

[PR]
by jetch2 | 2013-04-12 08:38 | diary
<< 春色 sold out! >>