<< お別れ RubanFloral >>
3月

b0259851_23372263.jpg






・毎年家族旅行される土地の軽井沢土産。
ノンアルコールスパークリングワイン、美味でした!
素敵な席で飲む機会がありましたのでそこで素敵な方といただきましたよ。
Cちゃんごちそうさま。


・豆腐とキャベツのロールキャベツミルフィーユ仕立て。
Mさんのさすがは上級テク、素晴らしい仕上がりにうっとり!
お若いのに目指すものがしっかりあって
ブレない強さ、見習いたいです。^^
ごちそうさまです。


・半田市からお越しの半田の原田知世さん(私が勝手にそう呼んでます・笑)
からいただいた、豊橋ガレージさんの多肉。ガラスのケースに入ってて
我が家の多肉とはちょっと違う品の良さ。
今回は映画ネタでなくオタクネタで盛り上がりましたね。(笑)
いつもありがとうございます。


・マクロビスイーツの集大成的なホールケーキ。
デコレーション素晴らしく綺麗でお味も抜群に美味しかった。
なによりMさんへの愛を感じるスイーツでした。
それから、食の世界を広げてくれる皆さんとの出会い、貴重なものとなりました。
Aさん、ごちそうさま。


・Mちゃんのお手製焼立てメロンパン。
息子の胃袋の中にペロッと収まりました。
手ごねさばき、去年拝見したけど美しく恰好良かった!
いつもありがとう、ごちそうさま。


・ナチュラルスイーツ屋さんを開いてほしいYちゃん。
お酒のつまみにもなりそうな、クラッカー。ローズマリーと・・・何が入ってたっけ?
子供にも大人にも好評で、ちょうど来店されてた
Tちゃんとそのお子ちゃまたちといただきましたよ。
今回もあっという間に売れていきました・・・。



・タイに行ってきましたよと、旅行好きな独身20代のSさんが
可愛い小箱をお土産に買ってきて下さって。
サイズがぴったりだったので、ウサギ好きな
Cさんからいただいた、作家モノのスリーピン入れてます。
旅先で気にかけていただいてありがとうね。


・石川農園さんの黒うどんと
かき揚げを持って現れたSちゃん。
コロッケも絶品!なんて言うコロッケだった?
酒粕と玄米のクリームコロッケだったよね???
今日は、お子さんたちとお散歩したりして
たっぷり戯れることができて随分癒されました。
また、不意にお誘いします。^^


と、そんなこんなの
日々でした。
さて、そろそろjetch.barの告知記事
作製にとりかからなければ~!

[PR]
by jetch2 | 2013-04-01 23:38 | diary
<< お別れ RubanFloral >>