<< マイブック 祈り >>
30
友人宅で持ち寄りのお誕生日会、
ぐるり4人回ったので今回が最終回。
なぜか主役にパスタを作っていただくという・・・
Hさん、毎度すいませぬ。
そして、お誕生日おめでとう。
...

パンもケーキも手作り!プロ並みのクオリティーで
Mちゃんありがとう~。
それからFちゃんの作るビシソワーズ大好き♡
で、私はいつものごとくお茶担当だったので
今回はアロマショップmitukiさんところで
紅茶と珈琲を調達。
おいしいって評判でしたよ、Kちゃん。^^
最近すっかりマクロビ的ご飯が板についてきたので
久々のごちそうでした。感謝。




b0259851_0123869.jpg



Hさん、30代へようこそ。
20代のような
恥じらいある若さはなくなるけど・・・
30代、おもしろいです。
良い意味で、図太く自由になれます。
誰のモノでもないHさんの人生
どうぞお好きに伸び伸び、
自由に羽ばたいてね~!


それから・・・

どこへ行ってもきっと
Hさんを必要とする人と
たくさん出会うであろうから
今までのように
静かに優しく包んであげてくださいね。
私もそんな人でありたいです。
いつもありがとう。

[PR]
by jetch2 | 2013-03-14 00:13 | diary
<< マイブック 祈り >>