<< 祈り 岐阜へ >>
昨日も、息子と夜8時半頃に寝てしまったので
今日は朝3時に起床です。^^;
夜明け前だと、静かで集中できるので
一人の時間を楽しむには、中々良い時間帯ですね。
このリズム、そのまま継続したいな~。

そんな夜明けに
4月22日開催のjetch.barでの
ACHORDIONライブの詳細を
色々と考えていました。



b0259851_1952492.jpg



ふと、窓の外を見ると月が見えました。
あ、恵太郎さんがいる・・・(笑)
なんて思いながら、恵太郎さんからのメールに
お返事をしてました。

思えば雑貨屋さんで手にしたCDからACHORDIONを知ったのは
もう4.5年くらい前だったと思います。
愛知県では千種、岡崎、蒲郡のショップで
毎年ライブをされていたりして
行きたいな~と思いながら
中々仕事で都合が付かず毎回行けなかったところ
おととし、それも蒲郡のショップさんで
ふと見かけたACHORDIONさんのツアーのフライヤーに
びっくり仰天!

なんと田原の中山町の明星ライブラリーさんで
ライブ開催との文字。しかも月曜日じゃないですか~!
私が動けるのは月曜か火曜だけなので。
というわけで、慌てて明星さんに電話!(笑)
聞けば、明星さんで取り扱ってられる
木工作家さんの松本さんと恵太郎さんが
お友達で、そのご縁で明星さんへ繋がったそうです。

それから3度、明星さんで開催される
ACHORDIONのライブにお邪魔して・・・
ついに今度は自分のお店にも
お招きすることになったという(涙)
まさか、まさかの
なんとも私の中ではミラクルすぎる!!!!
お話しなんです。



b0259851_194453.jpg



ほんとうに人のご縁というのは
どう繋がっていくか判りませんね。
ライブへ行きたいと毎年思っていたのが
まさかこんなにご近所で叶ってしまうなんて。
しかも今度は自分のお店で
ライブをしていただけることになるとはで。

音楽は私の心を優しくしてくれます。
広島出身で現在は東京を拠点に
活躍されているACHORDIONさん。
智子さんの優しく温かく伸びやかな声と
恵太郎さんの繊細で透き通るギター
是非皆さんにも、ACHORDIONさんの
生の演奏を体感していただきたいと思います。

4月22日
jetch.bar×ACHORDIONライブの告知、
詳細決まり次第、こちらのfacebook
jetchHP等でお知らせします。
何分、お店が狭いのでライブの時間帯は人数調整致します。
ライブ後は通常のjetch.barとなりますので
どうぞお気軽にご参加下さいませ。

[PR]
by jetch2 | 2013-03-09 19:08 | diary
<< 祈り 岐阜へ >>