人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 星野圭子さん 『生きる力を育む... jetch夜カフェ >>
jetch夜カフェ
jetch夜カフェ!
いやはや、気まぐれにお誘いした割に
たくさんの方がご参加下さってびっくりでした。
楽しく、濃密な時間に
すっかりワインもすすんでしまい
上機嫌でベッドへ向かう旦那さん。
とっても楽しそうでした。^^


jetch夜カフェ_b0259851_416965.jpg






今日も面識なかった方々が
jetchを通してお友達になっていくこと
本当にうれしい限り。
親しき者同士語らう時間も楽しいのですが
普段交わることのない者同士が
テーブルを囲み語らう時間は
自分の世界をどんどん広げてくれる
魔法の時間。

私はリアルに繋がりたい。
ネット上だけで繋がる世界よりも
うんと愛のある有意義な時間を過ごせれるから。
恥ずかしがることないし
人見知りすることもない。
大丈夫♡
飾らずそのまま
よいしょって混じっちゃえば
なんのことはないのです。
一度きりの人生
色んな方とお話しした方が
絶対に楽しい。なんて
自称人見知りの私はそう思うのです。
(↑そんなことないでしょって声が聞こえてきますが・・。)
ちなみに、もちろんfacebookされていない
方もご参加下さったのだけど圧倒的にfacebook率高かった!


jetch夜カフェ
次回はいつになるかしら・・・
お花見!?頃かな・・・
私の気まぐれでまた告知しますね.
皆様、今日は素敵な時間をありがとう~。

by jetch2 | 2013-03-03 04:16 | event
<< 星野圭子さん 『生きる力を育む... jetch夜カフェ >>