<< jetch夜カフェ nukutoi >>
jetch夜カフェ
jetch夜カフェごっこ
今晩9時半~深夜2時ごろまで開催。
参加費無料
ドリンク(アルコールOK!)&フード各自持参

すいません、突然の告知で。
... 内々でやろうか、なんて言う
話の流れからこうなりました。
あつかましくもfecebookで告知させてもらってます。


【 参加条件 】

1.子供を寝かせつけてから。
2.旦那さんのお許しが100%な方。
3.次の日ちゃんと起きれる方

以上。(笑)

お昼中々出かけれない環境の方
しゃべりたおしたい方
お友達作りたい方
飲みたい方
食べたい方
気分転換したい方
お伊勢さんツアーについて語りたい方(笑)
私が作ったパウンドケーキ(←meguriyaさんで教わった)を食べたい方
酔っぱらった私の旦那さんを見たい方
あら、ちょっと気になるわって方
こんな軽いお誘いに乗れちゃう方(笑)


1時間でも30分のご利用でも構いません。
どうぞお気軽にjetch夜カフェをご利用下さいませ。
あ、湯上りパジャマOK!
でも湯冷めしないでね。

[PR]
by jetch2 | 2013-03-02 01:06 | diary
<< jetch夜カフェ nukutoi >>