<< jetch夜カフェ MEGURIYA スイーツ教室... >>
nukutoi
きゃー!さっき記事をアップしたつもりが
更新できてない・・・。(涙)

さ、取り直してお知らせです!
小冊子『 nukutoi 』ついに発行~!
... パチパチパチ~。



b0259851_341338.jpg





お声を掛けていただいて
実に1年と2か月経過。
ローズマート青山くん
おざきいちご農園の尾崎くん
webデザイナー@homeの藤村くん
jetchの杉浦くん
そして私の5人のメンバーによる
渥美の寄合的、中年大人サークル的
時には情熱大陸的な会を展開してきた集大成~。(笑)
メンバーの中に女子一人だったのですが
(女子って言うお年頃でもないけど・・・)
すっかり中年男性化して馴染んでしまっていたので
フレッシュな女子的発言に貢献できず忝けなかったです。
jetchは、ごくお手伝い程度でしたが
このような貴重な体験をさせていただいて
メンバー皆さんに感謝です。

冊子の内容は
何かを真剣に発信したいっていうよりも
こんな田原もあったんだ!
こんな田原で育ったよね
と感じていただけるような
ゆる~く、ぬくとい
仕上がりになっております。
一部¥200。
当初はお気持ち代¥100としていましたが
予算の都合上などで、なんとかトントンの(笑)
¥200に改正。
限定1000部となってます。
jetchで購入可能ですので
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

というわけでですね
取扱店様、大募集~!とともに
この冊子を引っ提げて
またまた営業の旅が始まります。
冊子を持った私が現れましたら
どうぞ温かくお迎えくださいませ。

[PR]
by jetch2 | 2013-02-28 03:42 | diary
<< jetch夜カフェ MEGURIYA スイーツ教室... >>