<< ツリーハウスだより速報 ありがとうございました! >>
お花とお茶とツバメと
今日はあらかじめ予約を空けて
仕事の合間の50分間に
伊良湖伊良湖クリスタルポルトへ
と車を走らせました。

...
長年着物呉服店を営みながら、
お花のお教室もされる
素敵なマダムS様。
そんなお仕事をされながらも
お話しがと~っても楽しく気さくな方で。^^
来店いただくと、ついついたくさん(しつこく!?)
お話しかけてしまいます。
きっと美容室へ来たときは
ゆっくりされたいでしょうに・・・。(/_;)



b0259851_23363416.jpg





それから、長年お商売をされてるとあって
見習わせていただくこともたくさん。
やっぱり自分より長く生きて
色々な方と接してきて
たくさんの方を受け入れてきた方
受け入れれるだけの懐の広さがある方
カッコ良いなぁって思います。

毎年お話しに聞いていた花展。
今回数十分しか滞在できませんでしたが
素敵な生け花と、帯の模様のツバメ(綴織)に
一足早い春を感じさせていただきました。
またお誘い下さいね。


明日まで開催されてます。
美味しいお抹茶とお菓子付。(無料)
伊良湖クリスタルポルト3階。

[PR]
by jetch2 | 2013-02-09 23:38 | diary
<< ツリーハウスだより速報 ありがとうございました! >>