<< ヘアアレンジの会  vol.1 ギターレッスン >>
face book繋がり



b0259851_0222686.jpg




今日の夕方、わざわざお店を訪ねて下さった
スーツ姿の感じの良いイケメン紳士さん。

聞けば、
この拙い私の記事を
最近読んで下さってて
... どうにも気になり
探して来て下さったとか!
お店の内装を旦那さんが作ったこととか
ツリーハウスやギターの話
そして実のなる木がいっぱいある庭の話など・・・
初めてお会いした方なのになんでも知っててびっくり!
(そりゃそうですよね^^)


私のお友達のお友達なんだそう。
なんだかうれしいやら、恥ずかしいやら・・・。
しかし実物のお店を見て、どんな風に感じたかな。^^;
それと、38歳ノーメイクでくるくるパーマが私です。
美容師オーラ、全くゼロですのでご注意を。(笑)
今日はお忙しい中、ありがとうございました。<(_ _)>
とってもうれしかったです。

あ、写真は本文と全く関係ないですが
季節外れのハイビスカスが
自宅のリヴィングで
花咲かせてます。

[PR]
by jetch2 | 2013-02-08 00:21 | diary
<< ヘアアレンジの会  vol.1 ギターレッスン >>