<< ギターレッスン お店ができるまで >>
meguriya スイーツ教室
先週の火曜日。
またまたmeguriyaさんにお邪魔して
今度はスイーツ教室(3回コース)へ参加。



b0259851_2229853.jpg

b0259851_22292291.jpg




実技と講義と、とても充実した内容でした。
(充実しすぎてて、ここではとても要約できない!)
... で、さっそく作ってみようと帰宅したら
お菓子作りをする習慣が全くなかったので
(↑皆さんもご存知の通り・・・(笑))
道具がない!(ー_ー)!!
そりゃそうですよね。

それでも

何かやってみたいっていう
衝動にかられてしまったので

マクロビ晩御飯を作ることに。

次の日の晩御飯。
車麩の唐揚げ。
ホウレンソウ(←ジイジ作の)のごま合え
昆布とシイタケで出汁をとった
南瓜(←豆野さんの)、白菜(←ジイジの)、しめじの味噌汁。

以上。
旦那さんの感想
(車麩だとは言わずに食べてもらったら)

『んんん??何これ!でも美味しい・・・』

でした。(笑)


ちなみにmeguriyaスイーツ教室・jetchバージョン!
を6月に依頼&調整中です。
ご興味あります方、是非ご一緒にいかがですか?
こちらも追々告知します。

[PR]
by jetch2 | 2013-02-05 22:26 | diary
<< ギターレッスン お店ができるまで >>