<< 豆野農園社会科見学 夫婦岩 >>
濃密な時間
b0259851_404460.jpg


今日は定休日でしたので
締切が迫っているリトルプレスの
巻末ページを埋めるべく営業活動へと、
明星さんライブラリー、MEGURIYA CAFEさん、
HANAREさんへ。


それに加え、来週MEGURIYA CAFEさんで行う新年会のことや
2月に開催する『ヘアアレンジの会』の告知ページの作成
3月に開催する、星野圭子さんによる『生きる力を育む子育てを』の依頼、
4月にはジャズポップデュオACHORDIONさんをお迎えして
『2013.jetch.bar』を開催するにあたりその打ち合わせを主人と。

僅かな時間でしたが、各オーナーさまと、
1対1でお話しする時間
実~に、濃密で有意義な時間でありました。
お忙しい中、時間を割いていただき
皆様ありがとうございました!
ちなみに、着物美人にも遭遇。
kちゃん、良いモノ観させていただきました、キュン♡






今までの活動もそうなのですが
ヘアサロンを本業としながらも
髪を切るだけでなく
私が素敵だな♡って思う
物や音楽、思想や活動を
自分だけ楽しむ、感動するのではなく
共感いただく方々がいるのならば
一緒に共有していきたいし
私だけ知っているのは勿体ないわ!
と思うことは、皆様にどんどん伝えて
少しでもお裾分けできたらなぁ~
と思っています。

イベントの告知は
改めてこちらとjetchのHP、またはブログ
店内でさせていただきますね。
ご興味あります方
どうぞお気軽にご参加ください。

さてさて、夜9時から夜中2時までのゴールデンタイム
しっかりすっかり寝てしまったので
ばっちり目が覚めてしまってます。(現在夜中の3時)
リトルプレスの編集後記も・・・
明日までの締切なので(ー_ー)!!
今から執筆活動にあてようか・・・
また寝てしまおうか・・・
迷い中・・・。

そうそう、こちらの小冊子も、
3月には出来上がるので
どうぞお楽しみに~。
ではでは~。

[PR]
by jetch2 | 2013-01-22 04:03 | diary
<< 豆野農園社会科見学 夫婦岩 >>