<< 2012→ Happy Merry Chr... >>
師走
b0259851_2137066.jpg



1  お店の玄関に、豊橋のsakurahanamiseさんに
   お願いしてあった2しめ縄を28日に飾りました。
   今年は立派なしめ縄です。


2  毎年この時期になったらお花を届けてくれる友人より。
   いつもありがとうね。もうすぐお正月だなって感じ。
  


3  更科のうどん屋さんに、毎年依頼を受け作る、ジイジ作の門松!
   


4  毎週火曜日のなぎさクラブより、アロマのクリームをいただいて。
   ピラティスのDVDも借りたので、寝正月の合間に、家族でチャレンジ!(の予定)


5  Kちゃん(小川石油)のアロマのお店より、素敵なディフューザーを発見!
   お店にて使用中ですが、花粉の時期になったら自宅の寝室へ移動する予定・・・。


6  こちらもKちゃんのお店で購入しているドイツのボディオイルやロールオン。
   画像にないけど、最近、保湿効果の高いアロマボディオイルを追加。
   車で1分のところにある穴場なお店♡


7  25日に、少しだけ大掃除。パジャマ姿で、息子もお手伝いを。
   掃除に張り切る息子・・・時々スイッチが入るのはなぜ!?


8  サンタにお願いした車のラジコン。只今自宅やお店、庭や運動場で暴走中ー。


9  車のラジコンにちゃっかり便乗して頼んだ、旦那さんのヘリコプターのラジコン。
   スズメ蜂みたいにブンブン突進してきます。 


                
以上、どうでもいい我が家の年末でした。
さてさて、ラスト1日(仕事がね。)
がんばります! 
                
   
[PR]
by jetch2 | 2012-12-29 21:59 | diary
<< 2012→ Happy Merry Chr... >>