<< サンタさんへ 月1雑貨屋さん、3年間ありがと... >>
いただきもの

皆様、いつもありがとうございます。
お茶のお供が盛りだくさんです。


b0259851_21361725.jpg



1  豊川に移転されたクレアーコート、オーナーのMさんより。
   差し入れの焼き菓子は豊川のフランス菓子店のもの。
   パッケージも素敵ですね。新しいクレアーコートさん、近々お邪魔しますね♪



2  蒲郡のIさんより。ツバメ舎さんで購入された長谷川焼き菓子店さんのものを。
   素朴でやさしい焼き菓子。仕事の合間のほっと一息珈琲タイムにいただきました。
   ごちそうさま!ヒュッテさんのバックが完売してしまい、申し訳ない。
   しばらくお待ち下さいね。


3・4   Hさまより、金沢みやげ。かわいい形はまつたけと豊橋のムッシュスギさんのクッキー。
   旦那さまがバイク好きな方で、テント片手に一人旅されたりで素敵なご夫婦。
     いつもありがとうございます。


5  豊橋のCさんより。こもぱんさんのシュトーレン。♥の形、どこから食べようかしら。
   じっくり寝かせつつ味の変化を楽しみたいと思います。


6  ママのためのおかね講座にてライフプラネットさんより。
   渥美までおいで下さりありがとうございました。お話しを聞いて
  身が引き締まる思いです。これからの暮らしに少しでも変化があることを
  期待せずにいられません。^^


7  広島のヒュッテさんより。いつもいただくこちらのスコーン、とってもおいしくって!
  撮影時にモデルさんと一緒にいただきました。ごちそうさまです。


8  半田市からいらして下さった方より。お帽子、無事お渡しできたようで。
   いつも遠くからのご来店ありがとうございます。aimariさんのブラウスいかがでしたか?
   きっととってもお似合いだろうな。あかつさんの大福、絶品ですね。


9  のりちゃん、いつもお手伝いありがとう!それから先日のカット。
  重めのボブ、似合ってたよー。また独身女子のお話し聞かせてね~。^^


10  サンダーバード好きなIくん。先日は我が家のなんちゃって電子ピアノで
   素敵な伴奏をありがとう~。息子にどんどん刺激を与えて下さい。^^


11  豊橋のRちゃん。今日は遥々入浴剤を運んでくれてありがとう。
   これで安心して一冬越せます。ohacoさんのシュトーレンも楽しみです♪


12  ワルツ土産。Hさんより。先日は息子さん(2歳)と遊ばせてくれてありがとう~。
   可愛くってついつい、スキンシップ多めになっちゃいます。(笑)
    Sさん、可愛いグラボブでしたね~。お二人とも本当にお若い。


13  編み物上手はYちゃんより。アクリルたわしの優れようときたら
   一度使うと手放せません。中々ゆっくりお話しできないけど、落ち着いたら
   旦那さまも交えて、鍋会でも開きましょう。


14  大分のゆずこしょう。田原市街地のYちゃんより。お鍋のときに大活躍。
   ぴりりっときいて、味がしまるね!癖になる辛さ。ありがとう。


15・16 女子二人日帰り旅行の黒部土産。富山の地ビール、おいしかったぁ。
    今頃、仕事に大忙しな時期だね。また落ち着きましたら
    お出かけ致しましょう。あ、ご自宅訪問・・・よろしくね。(笑)



  
                  
[PR]
by jetch2 | 2012-12-01 22:50 | diary
<< サンタさんへ 月1雑貨屋さん、3年間ありがと... >>