<< いただきもの 満員御礼 >>
月1雑貨屋さん、3年間ありがとうございました!
そもそも、
『月1雑貨屋さん』を始めることになったきっかけは
ヘアの施術中に来店される、雑貨のお客様に対して
思うようなお声掛けや接客ができなかったためでした。
色々考えた結果、では毎月一度、定休日に
雑貨屋さんとしてだけの日を
作ってみてはどうだろうということで。



b0259851_13231660.jpg



その月に入荷したものを丁寧にご紹介する場であったり
季節に合わせてテーマを決めたり、
時にはワークショップも織り交ぜてみたり。
大きなイベントとは違って、お客様との距離感がどんどん狭まっていく
とても温かい憩の場で。


b0259851_155837.jpg





自宅のパソコンの前にある、
カーテンのない窓。

b0259851_1532535.jpg




いそいそとPCの前に座る私にも、
窓の向こうの木々たちが、
めくるめくる季節の流れをいつも気づかせてくれていて。
芽が出て、葉っぱがフサフサになって、枯れてなくなって
そしてまた、芽が出て・・・。
そうこの3年間は、けして楽しいことばかりではなく
大変なことや辛かったことなんかもあったけれど
今となっては良い思い出、良い経験でした。




b0259851_13444890.jpg




ヘアサロンという場でありながら
月1雑貨屋さんをはじめ、様々な活動をさせていただいたことで
枠を超えた方々との出会いや経験といったことに大きく繋がり
私自身、本当に充実した時を過ごさせていただきました。
携わっていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!


来年から、雑貨の活動はスローペースとなりますが
これからも、素晴らしい作品をご紹介していけたらと思っております。
皆様、その時までどうぞお元気で~!^^

[PR]
by jetch2 | 2012-11-28 15:30 | diary
<< いただきもの 満員御礼 >>