<< 息子と 『ママのための、おかね講座』のお話会 >>
jazzコンサート
先日の晩のこと
ジャズのボーカルレッスンに行っているお友達に
jazzコンサートへお誘いいただきました。



b0259851_6571645.jpg






ホテルのラウンジで開催されるとあって
しっとり大人なムードの中
バーテンダーの機敏に動く佇まいと手さばきに
すっかり魅了される主人と
始まって2曲目、バラードになった瞬間
息子は早々にあえなく撃沈とあって
おかげでお友達と心置きなく
おしゃべりも堪能できました。(笑)


ボーカルの柳瀬けいこさん
ピアニストの後藤 浩二さん
ドラムの黒田 敦司さん
ベースの岡田 勉さん
素晴らしい演奏をありがとうございましたぁ。
人生の先輩である皆さんの演奏は
すべてを柔らかく包み込んでくれる
寛容なものでした。

この日に感じたことが
仕事や日々の生活に生きて、
自分の血となり骨となることを願いつつ...
爆睡する主人と息子を乗せ
帰宅するのでありました...。



お誘い下さったYさん
ご一緒下さったMさん
素敵な夜をありがとう~♪

[PR]
by jetch2 | 2012-11-12 08:46 | diary
<< 息子と 『ママのための、おかね講座』のお話会 >>