<< 『ママのための、おかね講座』のお話会 KOU Aroma Rel... >>
mado cafeさんへ
先日はこれまた
プライベートでは初めて!?
お出かけさせてもらう素敵な方々と
蒲郡・岡崎方面へ。

こちらの方面へ行くときは
必ず寄らせていただくお店へ
途中お邪魔しつつ
ランチはmadoさんへと
車を走らせました。



b0259851_8193482.jpg




お庭にはオリーブの木に
しっかりと黒ずむオリーブの実と
小さな苺の赤ちゃんや
柿やみかんがなっていて
madoごはんの中にも
秋の恵み、たくさん入っていました。
スイーツも頼む気満々だったけど
(ランチにプリンが付いてくるけどそれとは別に。(笑))
お腹いっぱいになってしまって
ケーキが食べれなかったこと悔やまれます。


自分のお店を始めて
色々な方とお話ししたり
こうやってプライベートでもご一緒できること。
それによって私の知らなかった世界が
どんどん開けていくその時間が
とてもありがたく有意義な休日だなって
感じます。


美容師である前に
一人の母親として女性として、
皆さんと時を重ねたく
なのでこのブログも
あまり仕事のこと
綴りたくないなって気持ちが
あるんです。(笑)


仕事専用のブログそろそろ
作ろうかなとは思っているけど
たぶん両方は続かないな・・・。^^;

[PR]
by jetch2 | 2012-11-08 08:42 | diary
<< 『ママのための、おかね講座』のお話会 KOU Aroma Rel... >>