<< mado cafeさんへ 月に一度の雑貨屋さん >>
KOU Aroma Relaxation
豊川にあるお友達のお店
KOU Aroma Relaxation さんへ。


kouさんのHP→ 

b0259851_2251686.jpg




我が家は銭湯好きというものあって
湯上りに、指圧やアロママッサージを
していただく機会が多い方なのですが
いやはや、kouさんの知識とマッサージ力は
格別なものでした。

丁寧に問診をしていただき
数あるアロマオイルの中から
私の体の症状、香りの好みなどに合わせセレクト。
施術も頭から足の先まで
(贅肉あらわに...)丁寧にほぐしていただきました。
途中、記憶がありませんが...。

むくみや咳などを鎮める作用が入った
マジョラム
ラバンディン・スーパー
フランキンセンスパイソ
をブレンドした
ホームケア用のオイルも
帰りにサービスでいただけちゃいます。
おかげで2日経った今でも
全身つるつる。(笑)
自分の体、時には労わってあげなきゃですね~。
それによって今の体の状態を良く知るきっかけにもなるし。


ちなみに、kouさんのお店は自宅ショップになっていて
純和風なレトロな空間!おばあちゃんちへ行ったみたいで
とっても落ち着きました。
豊川でものんびりとした地域で、
秋の風景を楽しみながら
良いドライブにもなりましたよ。
kouさん、、またお願いしますね~!

[PR]
by jetch2 | 2012-11-06 22:45 | diary
<< mado cafeさんへ 月に一度の雑貨屋さん >>