<< 10月 キッズ英会話ハロウィンパーティ >>
同級生
旦那さんの同級生でもある友人(素敵女子)が
おうちへ遊びに来てくれました。
二人は2年ぶりの再会になるのだそう。

私はそれぞれの方と何度もお会いしてて
旦那さん以上に仲良くなっている節があるのですが
こういった現象、こちらの地域では
珍しくないことなんです。(笑)

いや~しかしいいですな~
渥美の同級生って実にあったかい。
地元に残っている人たち、帰ってきた人たち
離れて暮らしていた長き時を感じさせない
なんといいましょうか、
家族や姉妹のような
そんな雰囲気を感じます。


b0259851_18232580.jpg




今日は、いや今日も?!(笑)
主人がお昼を作ってくれました。
はなうたパン屋さんのパンや北海道物産展で購入された
チョコレートケーキを差し入れいただいて
豪華な昼下がりです。
皆さんごちそうさま♪
また、次回は鍋パーティでも致しましょう。

[PR]
by jetch2 | 2012-10-30 21:43 | diary
<< 10月 キッズ英会話ハロウィンパーティ >>