人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同級生 ランドセル >>
キッズ英会話ハロウィンパーティ
昨晩開催したキッズ英語ワーク
ハロウィンパーティの様子。


キッズ英会話ハロウィンパーティ_b0259851_6642.jpg



三角帽子隊がかわいいー。
そしてトリクアトリートの発音
こうも違うんですね~。
カードゲームでは、数と単語をかるた形式で遊んで
英語で歌って踊って。
最後はカナダ人講師イケメン
ジョーダンからのメッセージカードを
もらって終わりました。
おうちの方と一緒にメッセージ訳してくださいね。
最初はジョーダンを前に、モジモジしてたお子さんも
だんだんとノッてきてとっても楽しそうでした。
外人さんとばったり会うって機会がほぼない地域なので、
こうやって同じ空間で同じ時を過ごせたこと貴重な経験だったかと思います。
今後も英語だけにとどまらず、子供たちにも色々なことを
発信していけたらと思っています。
皆様、ご参加ありがとうございました。
ジョーダン、荒木くん、渡辺くん、お疲れ様でした~。

by jetch2 | 2012-10-30 06:11 | work
<< 同級生 ランドセル >>